コロンビアサッカー情報局

サッカーコロンビア代表、国内リーグの情報を発信していきたい(がんばえ〜)

「ゴール後にハグできない理由はなんだろう?」ファルカオが疑問を呈する【翻訳】

(この記事は5月16日GOLCARACOL.COM
Falcao García: “¿Existirá una razón técnica para que no se permita el abrazo en los goles?”」の翻訳です。)

先日トルコでは6月中旬にフットボールが再開されるという報道がありましたが、ブンデスリーガは土曜日に世界中の注目を集めながら開幕しました。

 ラダメル・ファルカオ・ガルシアフットボールの再開にあたって取られている健康対策について疑問を呈しました。

フットボールを見ていて思ったんだ。ゴールの後にハグできない何か専門的な利用があるのだろうか、と。試合中僕たちは常に接触してるからね。コーナーキックの時なんかディフェンダーが真上にいるし、壁を作る時なんかもぴったりくっついている。」 
とコロンビア人ストライカーは綴っています。

 

f:id:futbolcolombia:20200517113920p:plain

ラダメル・ファルカオ公式ツイッター @FALCAO より